-またにく- 336

20120410-001140.jpg

2012年4月9日(月)

昨日のお酒が響いて、
ちょっともやっとした感じだったけど、
作業はわりとはかどる一日だった。

——

月曜恒例の研修はなかなかピンとくるところがなく、
頭がフル回転する。
でも、なかなかこれといったこたえはでなかった。

——

夜は異動してきた先輩の歓迎会で近所の
美味しいと評判の焼肉屋さんへ。
噂通りの美味しさだったし、
ビールもサッポロさんでした。
素晴らしい。

—–

でも食べ過ぎは良くないよ。

きょうはここまで。

コメントを残す

