-健康管理- 337

20120410-205434.jpg

2012年4月10日(火)

昨日の焼肉のおかげで午前は全くご飯いらなかった。
それくらい昨夜は食べた。
そんなに食べてるのに全然太らないねって
いわれるけど、
さすがにあれだけ食べたら太る。
少し節制を。

——

普段は本当に肉食べない。
タンパク質が足りなくなることだけが不安。
意識して大豆製品とか摂取しないと。
ってぐらいには、肉食べないから、
ここ数日はかなり例外的。

——

今朝起きたら、
FacebookがInstagram買収してて、
えらい騒ぎになってた。
やはりユーザーの反応はよろしくないみたい。
フレンドフィードみたいになるんじゃないかって。

——

FlickrはYahooによって潰されて、
しまったことからみると
シンプルなInstagramの良さを
Facebookが踏襲すれば良いけど、
Facebookの多機能的側面が
Instagramに影響するようだと、
もうリーディングサービスとしては
ながくないのかなー?

—–

最近仕事では学名ばかり扱ってて、
理科苦手な自分としてはかなり頭が痛い。
英名ですら何かわからないのに。

——

今月は今週が東京、
来週が遠征といろいろと予定が多いので、
体調管理しっかりしたい。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中