-歓迎会- 330

2012年4月3日(火)

会社の歓迎会の帰り。
雨が止んだので自転車を押して帰る。
お酒のんでも会社から家が近いのはこういうときに便利。

——

昨日とは打って変わりにえきらないかんじだった。
毎日が同じスピードで業務が進めばいいけど、
なかなか相手もあるのでうまくはいかない。

——

最近欲望にまみれた夢を見る。
昨日の夜は空港のラウンジでひたすらドーナッツを食べてる夢だった。
僕は今ドーナッツが食べたい。猛烈に。

——

ここ数日いろいろと仕事について考えるよい機会になってる。
自分の原点とか現状についてとか。
その機会自体に感謝しないといけないなぁ。

きょうはここまで。
おやすみなさい。

コメントを残す

