-エイプリルフール- 328

2012年4月1日(日)

エイプリルフール、WebもTwitterもおもしろそうな嘘で溢れてたけど、
まさか自分のiPhoneに騙されるなんて。
ってことで、AstridっていうToDoアプリに騙された。

でも、この遊び心嫌いじゃない。


——

今日は予定もなかったので、
のんびり過ごす、買い物、掃除、
ジョギングとやりたいことはたいがいできた。
新たな期をすっきり迎えられそう。

——

ランニングはここ一ヶ月あまりできてなかったので、
これから暖かくなるし、
また回数増やして行きたい。
まずはコンディションを戻すところ。

——

夜はビールと焼酎飲みながら、なでしこの試合。
アメリカ相手に一点とって、
いい流れでこれから後半。
頑張れなでしこ。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中