-開幕- 326

2012年3月30日(金)

プロ野球開幕。Radikoで開幕戦を聞いてるけど、
なかなかどーして厳しい戦いをしいられてるライオンズ。
涌井も捕まったし、ハンカチ王子も
いいピッチングしてるし、
全然良いとこなし。ナカジーが当たってるだけ。


——

野球はがっつりって感じじゃないけど、
やっぱり気になる。
ライオンズは
子供の頃から好き。
去年は奇跡の逆転CS出場だったけど、
今年はきちんと勝ってCSいって欲しい。

——

期末。
去年はボロボロだった三月だけど、
今年は少し持ち直した感じがあったなー。
お客さんも入ってた。
もっとも最悪しか知らないから、
本当はもっとも最悪入るべきなんだろうな。

——

iPhoneで天気や降水確率を素早く
朝一で確認する方法が欲しい。
今のところこれと言ったアプリがない。
できれば、無料で達成したいんだけど。

あー、8-1になってしまった。
うーむ。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中