-馴れ馴れしい薬局の話- 318

2012年3月22日(木)

病院から始まる一日。とりあえず
今ある薬と追加の薬をのみきったら治療は
終了ということになった。
顔にわりと大きなあざみたいにまだ
あとが残ってるけど、
もしかしたらこれはなかなか消えないのかも。
まあ、営業とかではないから、
仕事に支障はないです。
営業でも支障ないか。

——

薬局の人たちはとってもなれなれしくて、
いかにも田舎町と言った感じ。
薬「仕事忙しいの?」
俺「そんなことないですよ。」
薬「目が潰れてるのに会社いってたから。」
そんな休むほどのことでもないけどなー、
と思ったけど、
その辺りは感覚が違うのかも。

——

あさってにオープンを控えて、
相変わらずてんやわんやな社内。
僕自身もあと二段階くらい
スピードあげないといけない感じはしてる。

——

気がついたらエバーノートのプレミアム会員に
なって一年たってた。
このサービスはほんとに素晴らしい。
最近は持ってるものをどこまでエバーノートに
突っ込んどけるかって考えるようになったかも。
まだまだ使い方はある。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中