-桜の季節の話- 315

2012年3月19日(月)

月曜日。飛び込みであれやらこれやら
バタバタしたけど、とりあえずだいたいやりたかったことは
倒して帰宅できてよかった。
新店舗回転の準備で社内はてんやわんや。


——

卒業式の季節。今週はいろんな大学で
卒業式やってるみたい。
自分の時は雨だったし、わりとあっさりしたもんだった。
卒業式自体にはあまり思い出はないかも。
でも、卒業式の夜にゼミの同期と
目黒川の夜桜を見降ろしながら
昔話したのはすごい良い思い出。
懐かしいな。

——

ひさひさに豚汁作ったり、お菓子作ってみたり、
自炊が割と充実してるここ数日。
ご飯が楽しみになることは良いことだ。

——

メインのブログエントリーか全然かけてない。
ネタはちょこちょこあるんだけど。
モチベーションのためにドメイン取って
真面目にwordpressの勉強して
みようかなーとかもちょっと思ったりする。

——

会社の外にみえるさくらがとても綺麗に咲いてる。
河津桜かな?結構ピンクだけど。
このあたりは大寒桜もわりと早咲き。
逆にソメイヨシノとかないから、
ちょっと不思議な感じがする。
桜って四月に咲くイメージかあったし。

実家のそばには大きな公園があって桜の名所だし、
関西に住んでたときも、窓から川沿いの桜が綺麗に見えた。
桜にもわりと恵まれてるのかも。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

コメントを残す

