-ライフログ熱- 313

2012年3月17日(土)

ライフログ熱、EVERNOTE熱がまた新たに
高まってきた感がある。
無理なく、できるだけいろんなことを残したいという欲が
強くなってる、いろいろ試していきたい。

——

さしあたって、みた映画のノートと
顔のノートを作ってみた。
みた映画は基本情報のクリップと簡単な感想を
書き加えて保存しておく。
たまにTSUTAYAで一度みた映画を借りてしまうことが
あるので、そういうことも防止できるし、
感想とか覚えておかなくても良いのが良い。

顔のノートは、毎晩自分の顔写真を撮って、
EVERNOTEにいれておくだけ。
これはどちらかというと、治療的観点から。
今の状態を収めておいて、回復していってる様子を
残しておくつもり。
見返すかは微妙だけど、ちょっとずつ良くなってるのは
みてて嬉しい。ようやくといった感じ。

——

気圧の変化や花粉でとにかく
頭痛がくる。
せっかく体調よくなってきたのに、
ここで崩したら意味がない。
きちんと体を休めてまた来週頑張ろう。

——

明日はようやく休み。
世の中は四連休なんていう羨ましい人も
いるみたいだけど、
こちらは日曜のみ。
相変わらず予定はないので、
のんびり過ごします。

きょうはここまで。

Posted from SLPRO Blog Editor for iPhone.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中