-復活の話- 311

P118

2011年3月15日(木)

朝は病院。これでこの一週間で四回目。
だいぶよくなってきたので、
薬を減らしてもらった。
あと点滴も打ってだめ押し体制。
次に行くのは一週間後、
なんとか月内には復活の兆し。

——

夜テレビで黄金伝説の一ヶ月一万円生活を
ちらっとみる。
みたことでひさびさに自炊熱に火がついた。
ここ最近お手軽料理で済ませがちだったので、
ちょっといろいろまた挑戦したい。
もちろんお金はかけられないけど。

——

タイミング良く昨年末に潰れた近所の
格安スーパーが別オーナーで
復活してくれた。
食パン79円とかポテトチップス49円とか。
生鮮や魚も安いので助かる。

——

暖かくなってきて、花粉がやはりきてる。
アレルギーの薬を飲んではいるんだけど、
頭痛や涙が止まらない。
これだけはほんとこまるよなー。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中