-針の話- 305

P83

2012年3月9日(金)

今日は三月九日。大好きな歌の日です。
リリース当時は誰も知らなかったのに、
一年後にドラマで流れてヒットして、
気がついたらもう三月の代名詞的な歌に
なってました。

当時まだそこまで売れてなかった堀北真希が
プロモにでてるのも良いですね。

——

あいかわらずいろいろ体にガタがきてるので、
朝から新しい病院に。
すると今日はとりあえず点滴、
で明日は採血して内臓疾患を確認するとのこと。
なんかおおごとじゃないといいけどなぁ。

——

痛みや生活に支障はでてますけど、
とりあえず熱はないです。

——

いろんな人に心配をかけて
しまっていて申し訳ないです。
一日もはやくな折れるようにがんばります。
針さして、針の筵みたいな生活から
ぬけだして、生活にハリを取り戻したい僕でした。
お後がよろしいようで。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中