-中心の話- 289

2012年2月22日(水)

Pathで今まで知らなかった昨日に気がついて
テンションが上がったことを書いた。
方の力抜いてさっとかけて良かった。
ああいうの嫌いじゃない。

——

良いなって思った言葉やアイディアを
Tumblrにできるだけ投げるようにしてる。
たまに読み返すと楽しいし
また新たなインサイトがある。

——

二日連続の歯医者。
覚悟したけど、
ほとんどいたいこともなく。
また来週だ。
ちょーきせん。

——

今夜は収録。
ちょうど水曜にあるこの収録が
週の折り返しって感じ。
ここを基準に一週間を捉えてる感覚。
生活の中心。

——

あと、今夜は崖っぷち五輪代表のサッカー!
これは楽しみ!
大量得点で勝って欲しい!
というかそれしかないのだし。

うーきんちょーする。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中