-返信- 284

P149

2012年2月17日(金)

懐かしい99年頃の音楽を聴いてる。
なんかワクワクする音楽が多かった気がするなぁ。
いまだに聴ける。

——

ばりスタッ!絡みで嬉しい返信が二つ。
これまでサービスやアプリを取り上げるだけだったけど、
なんと中の方たちから返信が。
なんだかとても嬉しい。
これを機にさらに番組を成長させていきたい。

——

ビタミンの摂取が足りないので、
みかんを食べようと職場で
聞き込みを開始。
ちょっとシーズンをすぎてるから
もうあまり手に入らないらしい。
残念だ。
でも、夏みかんとかなるあるって!
ちょっと譲ってもらえないかいろいろ
お話を聞いて見る予定。

やっぱり産地は違うなー。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中