-長野- 277

P112

2012年2月10日(金)

クレジットの引き落としの日。
ここ数ヶ月どかんどかんと出費が
重なったのをなんとか散らしてたけど、
ようやく追いついてきた感じ。
どっさりもってかれた。
まあ、旅行行ったのもあるし、
楽しんだんだから当然。

——

今日も一日肉体労働。
たくさんの窓を磨いて、たくさん壁や調度品を磨いた。
なんかもうハウスクリーニングみたいな日々。
毎日が大掃除。

——

デジタルとアナログの中間を行くものが好きだ。
デジタル技術を駆使してアナログなことしたり、
その逆も。

デジタルだけにはなりたくないけど、
古い手法では満足できない。
そんな感じ。

——

最近気がついたこと。
最中がすごい好き。
アイスモナカも、和菓子の最中も。
特に皮がさくさくしてて、中がみっちりつぶあんが
はいってるタイプが好きだ。
最中を極める旅にでたい。

——

アイスモナカは
中にチョコが入ってないやつが美味いと思う。
でも、ビスケットサンドはさらにうまいと思う。

あれなんの話だっけ?

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中