-すりむき- 273

P87

2012年2月6日(月)

一日月初の研修と会議で終わった。
まだまだ生産性をあげるという点では、
課題が残る。

——

仕事終わりでプチ送別会でひさびさな
自社のお店へ。
いろいろといつもの仕事の話。
もう少しいろいろ話聞きたかったなぁ。

——

飲み会中に仲良い二人から電話。
ひとりからとっても嬉しい結婚の報告。
ちょっと遠いけれど、もちろん結婚式参列するよ!
楽しみだ。

もう一件はいつもの夫婦から。
プレゼントが届いたと連絡あり。
ここは、初娘がもうそろそろ生まれる予定。
産まれたらまたあいにいきたいな。

——

その後先輩に送ってもらうが、
家の前で車から降りた時に、
真っ暗なせいもあって、
50センチくらいある溝に思いっきり落下。
膝も足の甲も擦りむいた。
とにかく膝がジンジンする。

——

なんでお酒飲んだあとってこんなに
出血ひどいんだろ。
気をつけないと。

——

それにしても、雨やまないなー。
明日は肉体労働の予定。
少しでも晴れてくれるといいな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中