-粉雪- 269

P69

2012年2月3日(木)

ばりスタッ!の企画でCodecademyで
Java Scriptの勉強を始めることになった。
早速いくつかコースをやってる。
始めたばかりなのに、いきなりつまづいててやばい。

——

これからまたやる予定。

——

Evernoteのノート作成日をいじるとなんか弊害とか
あるのかな?
一年前のノートを検索したいから、
ちょっといじった方が良い気がしてきた。

——

Pathのアップデートで
ティルトシフトがきた。
しかも、iPhoneアプリとしては初?の
ビデオにも対応だとか。
死角なくなってきたなぁ。

——-

書いてる日記増えすぎてきて大変。
もっとシンプルにしたい。
でも、いろんなことかきたい。
ジレンマ。

——

EverpixのiPhoneアプリすげーいい。
でも、これも写真の日付をいじりたい。
それできたらもうこれだけでいい、
スーパーアルバム買わなくてすみそう。

——

粉雪がちらつく一日だった、明日も寒くなりそうだし、
体調管理きちんとしてこう。

明日は豆まくぞーー!

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中