[Facebook] あなたの人生を映画化してくれるTimeline Movie Maker

Facebook Timeline Movie Makerは、あなたの人生を映画化してくれる公式アプリ。FacebookDefinition 6のコラボレーションプロジェクトで、Facebook連携を承認するだけで、簡単にあなたの人生を映画化してくれます。

続きを読む

広告

-一月末- 267

P61

2012年1月31日(火)

なかなかうまくいかないことも多かった一月。
二月は決着をつけたい。

——

昨日の夜、スティーブジョブスの
プレゼンのビデオをみていて、
自分の持てるもので何を提供できるのかを
考えるんじゃない、消費者が欲しいものは
なんなのかを考えて、それを作るんだって
話をしていて当たり前なことだけど、
感銘を受けた。

その意識を常に持ってないといい仕事は
できないよなぁと。
すぐに自分に何ができるかを考えてしまうところが
あるので、その意識を変えないと。

——

2月25日はエビスの日だと昨日知った。
今年はプレモルを追い上げる為にサッポロは、
エビスビールのブランディングを
頑張っていくらしくとっても楽しみ。
はやくFacebookページ作って欲しい、
音速でlikeするから。

待ってます。

——

今日のクリッパーズのグリフィンのダンクが
ヤバすぎた。
ケンドリックパーキンズの上から
おもっきしいってて。

そのダンクについて、
クリッパーズファンが盛り上がる中、
「ダンクじゃ優勝できねーよ」
「同じ二点だぜ」
とレイカーズファンがたしなめる僕の
Facebookニュースフィード。

中学生の会話みたいなことを、
いくつになっても変わらずできるのも
素敵だなって思った。

きょうはここまで。