-再開- 265

P53

2012年1月29日(日)

昼頃に起きて、ちょっと作業したあと
走りに行く。
ひさびさのジョギング、
ペースは全然だったけどリハビリのつもりで走った。
10km 50:39 5:04/km
とりあえず45分台くらいまで直ぐに戻したいなぁと思いつつ、
焦らずに走って行こうと思った。

——

膝の方はやはりまだ痛いので、
無理は禁物である。

——

テレビのタテホコという番組で見た鉄球対壁の
対決が面白かった。
人生とは壁を乗り越えて行くことなんだなぁ。

——

いろいろと新たな試みを始めて見てる。
具体的にはもっと日々の履歴を残していこうと
思ってる。
今のやり方はベストではないかもしれないけど、
でも続ければ意味ができてくる気がしている。

ちょっと手間だけど続けよう。

——

明日も今日みたいに天気がいいといいなぁ。

きょうはここまで。

広告