[Design]スウェーデンの「壁のない学校」

スウェーデンといえば、前衛的な教育方針で有名ですが、そのスウェーデンのスタンダードもはるかに飛び越えてきたコンセプト。それがこの「壁のない学校」です。ストックホルムにあるインターナショナルスクールVittraという学校だそうです。

続きを読む

広告

-料理- 262

P33

2012年1月26日(木)

ポステラスのアプリが新しくアップデートされてて
タグが復活してる。
まあこの日刊では使わないんだけど。

——

ひさしぶりにさくっとブログ書いた。
ちょっとずつでもコンテンツを増やして行くことは大切。
なんとなく好きな感じになってきたところだし。

——

Pinterestわりと楽しい。
いままで、空いた時間を埋めるアプリは
タンブラーだったけど、
これからはPinterestでもいいかも。
なんかわりとガーリーなものも好きです。

——

夕飯に豚キムチ作った。
自分の料理の欠点は、
コスト意識しすぎて、食材を使い惜しみすること。
結果として中途半端に
やなってるものが多い気がする。
料理としてレベルをあげるには、
その辺りの意識を変えないと。
今は料理というよりサバイバルに近い。

——

二月久々に鎌倉に行きたいなーとか
思ってる。
週末時間ありそうだし、
のんびりするのもいいかなって。
まだ未定ですけど。

ひさびさにカフぇめぐりとかしたいなぁ。

きょうはここまで。