-新たな手法- 261

P329

2012年1月25日(水)

ばりスタッ!収録日。
最近の収録はだいぶ早く終わるようになった。
収録時間も短くなってきたし、
作業も要領良くこなせるようになったとおもう。

——

この日記を書く方法を変えようと
いろいろと新たな手法を考えてる。
やっぱり公式アプリだと物足りない部分があるし、
かといって普通のメールクライアントでは、
なかなか面倒な面もある。
提携的なメールアプリで
写真の添付も簡単なアプリってないのかな?

——

今日は他部署のテスト監督。
出来が素晴らしくてびっくりした。
今後の方針を変えなくては。

——

あいかわらず餃子食べる日が続いてる。
まだまだあるなー。
飽きたりはしてないけど、とても
美味しいので。

——

Fbでなつかしの画像を見かけた。
やっぱり97あたりのレイカーズは最高だった。
優勝はできなかったけど。

なんかそういうこという世代に
なったんだなぁ。

きょうはここまで。

広告