-picyou- 259

P315

2012年1月23日(月)

ようやく日記も追いつきました。
これからまた毎日きちんと書こう。

——

関東ではかなりの雪が降ってるらしく、
こちらも雨が降ってる夜。
とにかく寒い、さすがに暖房器具なしの
せいかつにも限界が近づいてきたかも。

——

芦屋国際ファンランがエントリー開始とのこと。
時期的にも、今から調整していけば
十分またベストに戻せるレースだとは思うけど、
昼スタートなことや
移動費がかかりすぎるのがネック。
悩んでる。
誘っていただいてるし、芦屋を走ってみたい気持ちもあるけど。

——

picyouっていうiPhoneアプリが動作の遅い
インスタグラムって感じ。
写真のアップが遅すぎるけど、
カメラアプリとしては良いかも。

——

お年玉年賀ハガキ四等の記念切手が一枚
あたってた。
ありがたい。

——

今日は研修日。
定義づけがないと細かい議論しても
いまいちつきつめられないなぁ、
っていう感想だった。

——

とりあえず一月の旅行づくしも終わり。
これからは少し静かに過ごします。
というか予定ないだけです。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中