-移動の水曜- 254

P296

2012年1月18日(水)

変則的ではあるものの
今夜は移動の水曜日。
これから夜行バスで大阪を目指す。
今月二回目。

——

今日はやたらと肩が凝った一日だった。
寝方がよくなかったのかな?

——

おなかすいた。

——

18日はSOPAブラックアウトデー。続々とブラックアウトが始まってる。
ウェブコミュニティの力を改めて感じる。
この問題などのように収束するんだろう。
今は二月まで先送りらしいけど。

——

一年前のツイートみたら、
Aloe Blacc外行って書いてあったのに、
今の僕ときたら、全くどんな感じの
音楽だったか思い出せないでいる。
これじゃインプットできてるって言えないなぁ。
ツイートやアウトプットを見直して、
さらに自分のものにする作業も必要だなー。

——

f夜行バスでの過ごし方ハックみたいな記事が
あったらいいのにな。
席ついてから最初の数時間は
さっと寝られるんだけど、
その後の深夜から数時間がかなり苦痛。
みんなどーしてんだろ。

きょうはここまで。

コメントを残す

