-路上- 253

P292

2012年1月17日(火)

こちらの都合でかどっぺにお願いして
いつも水曜にやっている収録を
今日に移してもらう。

とても過酷な状況で収録に応じてくれた
かどっぺに感謝。
ちょっとかわった配信になると思いますので、
聞いてみてください。

——

仕事で新たなプロジェクトが立ち上がりそうで
今日は一日そのリサーチに終わった。
知らないことをしれることは楽しい。
形を作れるといいな。
もう少し勉強しないといけないけど。

——

Codeacademyをちょっと触る。
なんかかわいいつくりだった。
こういう努力は大切だよなぁと思ったり。

——

新しいサービスにもかなりブックマークした。
今後の発展も含めてみて行きたい。

——

いきものがかりのCD借りたいな。

きょうはここまで。

広告