-膝痛- 252

2012年1月16日(月)

膝いたすぎて歩くのが辛い。
昨日の夜から一晩アイシングしたけれど、
やはり足りず。

少し回復するのを待って、
またトレーニングを開始しようと思う。

来月半ばに近所でハーフがあるんだけど、
さすがにそれはきついので、
四月頃の大会ひとつきめて、
練習していこうかな。

——

昨日当たった干物、
昨晩はさばみりん、今日の昼は
アジの開きを食べた。
やはり美味い。
魚好きで良かった。

——

amazonでデカパックを発注した。
はやく使ってみたい。

——

最近メール返すの遅くなってる。
いかんいかん。

——

昨日はひさびさに静岡の友達から電話。
今日は東京に住むゼミの同期から
年賀状。
学生の頃の友人たちとの連絡が続くここ数日。
なんだかいろいろ懐かしい。

——

Juxを英語ブログとして少し使ってみようかなとは
思っている。
ただこれ以上ブログ増やすのもなぁ、
というのもたしかにある。

——

今日は研修だった。
今の組織の強みと弱み。
これからのこと。
人を育てるって。
いろいろ考えた。あんまり答えはでてない。

きょうはここまで。

広告