-道- 250

Image

2012年1月14日(土)の分

 

まずは昨日の分から。

早めの仕事をあがって、会社の先輩たちと新しくオープンした

お店にのみに行く事に。

ここのお店、もともとうちの会社にいた人が

はじめたお店、なんだか知った顔が多いお店だったけど、

雰囲気も料理もよくて人気でそうな感じだった。

実際結構お客さんもしっかり入ってたし。

がんばってほしいです。

 

——-

 

なんだかんだで3時間以上飲んでたかも。

結構いろいろと仕事の話をしたり。

今までこういう機会が少なかったので、わりと新鮮だったかも。

よく考えたら、もう数週間で転職して一年になるんだなーとも思った。

時が経つのは早い。

 

——-

 

夜は日付変わるぎりぎりくらいに帰宅。

お酒飲んだ後に納豆巻きが食べたくなるのはなんでなんだろう。

今は近くにファミリーマートがあるから

そこでたまに夜買ってかえるんだけど、

個人的にはローソンがいいんだよなー。

何がちがうんだろう。

 

きのうのぶんはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中