-すいまー- 247

P259

2012年1月11日(水)

ばりスタッ!の収録。
サクサクと作業できるようになったなー
という感じ、もう14回目ですもんね。

——

一日睡魔と戦ってた気がする。
帰ってきてもまだ眠くて、収録まで小一時間横になってた。
週末の疲れを平日でとるって流れだったけど、
昨日はわりと飲んだこともあってか、
きちんと眠れなかったのかも。

——

ライフログを美しくみせてくれるサービスが
欲しい。
現状ではMemolaneのUIが好きなんだけど、
モバイルに対応してないからなー。
アプリでないかなー。
ニーズは人それぞれだから、
開発者の感性次第だよ、とかどっぺに
言われて、まーそーだよなー、
と思いつつももやもや。

——

来週ちょっとだけお休みをとって
旅行にいく予定です。
旅先に求めるものは、やはり地ビール。
他の何よりも先に、
マイクロブリュワリーにチェックをいれた僕でした。

楽しみだな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中