-現実- 245

P197

2012年1月9日(祝・月)

成人の日。
思い出すなぁ、成人式。
もう7年も前だけど。
成人式の日に使った店は、
それ以来一度もいってないや、
今はもうやってないのかな?

——

楽しかった週末が終われば、
突然現実に戻る。
明日の会議やテストに向けての準備、
そして先週の打ち合わせの続き。
やることがちょっと詰まってきた。

——

今回のたびのことは
日記に書いたけど、
思い出せてないことはたくさんあると思う。

書き忘れてたけど、
ワークライフバランスの話とか
結構いろんな意見聞けて良かったし、
げすい話も多かったけど、
恋愛の話も楽しかった。

——

近所の寿司屋が廃業するとのこと。
最近はこんな話ばかり。
ますます人が寄り付かなくなっていくなー。
観光客相手にやってる店だったから、
不景気がこたえたのかなー。

——

お昼はひさびさに会社の店で。
メインの方はなかなかになってきた感じする。
三連休最終日ってこともあって、
そこそこ人のではあった。
夜は引いたかもしれないけど。

三連休は良い勢いだったので、
そのまま持続して欲しいな。

——

プライベートでも、いろいろと準備することが多すぎて、
待ったく最近はしれてない。
こまったなー。

きょうはここまで。

コメントを残す

