-はじめ- 240

P180

2012年1月4日(水)

仕事始めでばりスタッ!の収録はじめでもあった。

年開けたねー!って感じ。

——

三日しかないけど、
わりと大事な打ち合わせもある忙しい週。
明日はちょっと遅くなるかもなー。
用意とかあるだろうし。
明後日から旅に出るので、
それまでに片付けたい色々と。

——

最近iPhone重たい。サクサクしない。
なんだろう、慣れてしまったのかな。
4Sたまに触らせてもらうけど、
やっぱり早いなー。体感が違う。

——

ばりスタッ!がはじめて三ヶ月。
何気に続いている。
今年は新たな変化も加えつつ、
面白い番組作りに取り組んでいきたいな。

——

2012年はビルドアップする年。
去年作ったベースに上物を乗せていく年にしたい。

——

寒くて体調崩してる人も多いみたい。
皆さん無理はなさらずに!

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中