-新年会- 239

P174

2012年1月3日(火)

2日の夜19時から始まった地元の小学校の
新年会が明け方五時ごろまであってそこから、
いったん実家に帰宅、
凄い寝て、伊豆に帰ってきた。
長旅だった。

——

今回は先日結婚した友人が奥さんを連れてきたり、
数年ぶりに幼馴染にあったり、
いろいろと楽しかった。
地元はやはり落ち着きますね、
今年もまたイベントやりたいよねー!
とか話してた。

——

未婚者がまだまだ多い集まりだけど、
みんなそれぞれにいろいろと将来のこと
考えてるんだなぁ、と改めて感心した。
当たり前のことなんだけど。

——

それにしても、
友人に彼女なり、奥さんなりを紹介するのは
難しいよなー。

——

四日間休んだ年末年始の連休も終わりまた
明日から仕事だ。
今週末はたびに出る予定なので、
そこまでに終わらせることをどんどん
終わらせておこう。

——

帰る前に新宿のソウルフード、
桂花ラーメンへ。
ポイントカードがまたたまった。
もう何枚目だろ。
ぼくは人生で何杯ラーメンを食べて、
そのうち何杯が桂花なんだろ?

ちょっと麺が細くなった気がした。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中