-大掃除- 235

P149

2012年12月30日(金)

朝から10時間くらいかけてなんとか
オフィスの大掃除終了。
メールとかだけ確認して、
ぱっと帰ってこれから東京に向かう終電一本前。

ひさびさの実家な気がする。

——

年始は四日からの予定。
前の仕事でも28ぐらいから休みで一日には新年会
あったからそう考えると例年と同じ冬休みの長さで
ただずれただけだ。
新年が休みだと不思議な感じがする。

——

iPad3?が来月下旬にも発表という
噂はでてるけど、
かなり怪しいと思う。
やっぱり最低でも3月ぐらいなんじゃないかなー。
新型はどーなるんだろ?
A6マイクロプロセッサーって噂もあるから、
早くはなるんだろうな。
iPad2Sとかになるんだろうか?

——

今週はちょっといろいろと
ドタバタしすぎた。
今年もあと一日。

丁寧に過ごそう。

きょうはここまで。

——

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中