-tied to a song- 234

P145

2011年12月29日(木)

予想通り少し長くなったけど、
だいたい年内にまとめたいことを
まとめられた感じ。
そんな出勤日だった。

あとは明日の出勤後の状況次第で、
休みが決まる感じになるかなぁ。
四日休めたらいいなぁ。

——

珍しくたくさんのふぁぼを頂いた。
やはりライフログ的な行動は一定層が
つくのかも。
もう少し活用法を共有していこうかな。

——

今夜は水餃子。
美味しくできた。まだまだ餃子はある。
もう少し餃子の日々続きそうだなぁ。

——

aikoが好きだった。
学生の頃。
今はあまり聞かなくなったなぁ。
まあ音楽全般的に
追っかけなくなってきてるってもあるけど、
aikoはemotional tieが多すぎて、
なんだか年々重たくなってきた感じ。

ひとつの音楽を聴き込みすぎると
そのときの気持ちとか感情みたいなものが
乗っかりすぎて聴けなくなってしまうのかなぁ。

そう考えると長いこと聴いていられるアーティストってすごい。

——

常に新鮮であることはチカラ。

きょうはここまで。

コメントを残す

