-乗り越えれば- 233

P141

2011年12月28日(水)

ばりスタッ!の収録日。
ひそかに生きてんのか心配してたかどっぺの
生存確認が取れて良かった。
収録スピードもすごい上がってきた。
来週は年始特番の予定。
楽しくなるといいな。

——

Pinterestの招待をいただいた。
すげー楽しみ。2011年中にさわれて良かった。
それにしても本当可愛いサイトだなぁ。

——

Everpixも正体が届く。これも良さげなサービス。
フォトストレージには魅力を感じます。
Facebookとの連携がもっとよくなるといいなぁ。

——

夕飯は焼きギョウザ。ちょーうまくできた。
しばらくは餃子を食べる日々がつづきそう。
あいらぶちゃおず!!

——

Twitter上で繰り広げられる美術と哲学の話が面白い。
まだこんな楽しみ方あったんだなー。
なんか学生の頃みたいで楽しい。

——

明日は本気出す。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中