-餃子- 231

P133

2011年12月26日(月)

案の定ばたばたした月曜日。
今週で片付けたいことがあれもこれも。
よく考えたら
年末だから片付けたいのは当然か。

来年に向けた動きもしていかないと。

——

来年は何がしたいだろ。
個人的には
今年ダメだった試験勉強は続けたい。
ひとつ形にしたいので。
走る方はフルマラソン走ってみたいかなぁ。
そのために計画立てて、
ハーフなんかも途中で走りたいな。

仕事はもっと計画的にやっていきたい。
今の件が長引きすぎてる。

——

友人から冷凍ぎょうざが送られてきた。
のし紙はなかったのだけど、おそらくは
お歳暮ってことなんだろう。
とうとうお歳暮交換する年齢になったのかー。
って感じ。

——

うぇぶぽで頼んだ年賀状が上がった。
数枚にミスがあったので刷り直し。
もったいないなぁ。

これからコメントいれて投函してくから、
元旦には間に合わないかもだけど、
できるだけ早く出しますね。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中