-シーラカンス- 230

P99

2011年12月25日(日)

昨日は夜プレゼント交換をして、
ランニングウェア一式をもらった。
何をあげたら喜ぶかわかりやすいと
笑われたけど、だいぶはしゃいでしまった。

来月の10kがんばるぞー!

——

今朝も結局わりとゆっくり目に始動。
軽いお昼を食べたあとで、
沼津の深海水族館へ。

——

まだオープンしたての水族館で特に深海魚は
200匹以上と国内でも有数。
特にシーラカンスは迫力あったー。

——

水族館おわりでベアードビールの
沼津タップルームへ。
前回きた時はあんまり時間がなかったけど、今回は二杯飲めたし満足。
陽気なお姉様に絡まれてややめんどくさいような、
でもケーキくれたし、よい人だったような。

英語でフットボールの話題が飛び交ってて、
パブっぽいなぁと改めて思った。

——

これで今年の休みも終わり。
次は元日。
今年も残りあと少しだがんばろっと。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中