-マライアキャリーの歌は前奏のワクワク感がすごい- 229

P95

2011年12月24日(土)

クリスマスイブ。
近所の地ビール農園に
昼ビールをしに行く。

始めて試したカレーバイキングがなかなかよかった。
六種類くらいのカレーとご飯が食べ放題で980円。
なかなかリズーナブル。

——

夜は自宅でクリスマスディナー。
チキンとローストビーフ、それに金目鯛の切り身を
買ってきてこっちはムニエルに。
クリスマスやお祝い事にはかならずと言っていいほど、
金目鯛を食べるぐらい大好き。
やっぱり美味しいよなー。

——

友達から電話で、
来年も年賀状楽しみにしてるわ、
と言われた。
地道に毎年送り続けててよかった。

——

去年は東京とか有馬とか大阪で過ごしたクリスマス。
今年は伊豆。
なんだかわりとバタバタいろんなとこいってるなー。
来年の今頃はどこにいるんだろ。

さて、クッキーとミルクを用意しようかな。
きょうはここまで。
メリークリスマス。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中