-試食- 226

P83

2011年12月21日(水)

続々とプライベートでトラブル発生。
焦るわー。
とりあえず対応はしたけど。

——

ばりスタッの収録。
かどっぺくんの紹介したアプリを使い始めた。
なかなか楽しそうだなーという感じ。
詳細は明日の配信をお聞きください。

——

収録前にPathたのしーなーという話をする。
毎日いろいろとポストしてるし、
アプリ全体での
アクセス頻度が上がったというのも納得。体感してる。

150人を結婚式に招待する人の数
って表現したロバートスコーブルはさすがだなーって感じ。

今のところいろんな方から招待いただいてますけど、
今のフレンドだけで満足ですので、
特に新たに受け付ける予定はないです。

——

あっという間にクリスマスが近づいてるけど、
全く雰囲気がない。
なんだろ、大阪にいてイブも
当たり前のように深夜まで仕事して
家帰って寝るだけだった頃でも、
もう少し街の雰囲気とか感じられたのに、
いまはそれすら全くない。

うーん。

——

新店舗のメニュー試食で、
定食、カレー、チャーハン、焼きそば、ドリアをたいらげる。
お腹いっぱいすぎて、
夕飯いらなかった。

まだまだ飲食店を見る目を養っていかないと
いけないなーと痛感した。

勉強と意識が大切だ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中