-年賀状のこととか- 225

P79

2011年12月20日(火)の分

なぜか全く昨日日記を書いておらず、
これは火曜日の分。
なんで気がつかなかったんだろ?

——

年賀状のオーダー第一弾を済ませた。
手書きする分。
あとは何枚かSNS経由で送る予定。
早く書き出さないと元旦間に合わないなー。
いちおうここ数年は元旦には間に合わせてるのでなんとかしたいけど、
来年は少し厳しそう。

かならず届けます。

——

ここ半年の出費をまとめて、可視化。
いろいろ反省した。
収入がかなり少ないということもあるけど、
基本的にほぼ破綻している感じ。
足かせになってる交通費、交際費、
通信費なんかを見直して少しでも
貯蓄できるようにしようと思う。

——

Posterousアプリがアップデートで
オフライン編集できるようになったのは
素敵なことだなと思う。

きのうのぶんはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中