-Ballin up- 222

P128

2011年12月17日(土)の分

昨日は疲れて寝てしまったので、
これは土曜日の分。
仕事終わりで会社の人たちと一緒に
市民体育センターでバスケ。

だいぶ走り回ったけど、
まだまだいけたかなー。
あいかわらず靴はすべった。

——

ちょっとずつバスケっぽい動きも戻ってきて
楽しくなってきた。
やっぱりドライブしてからのディッシュが
楽しいよなーと
思いつつも、ファーストステップが
重たすぎたり、ボールが手についてなかったり。

少しずつ取り戻したいなぁ。

——

練習終わりで近所のファミレスへ。
なんかひさしぶりに部活帰りのマックを
思い出して楽しかった。
運動したあとの食事とのんびりした時間は
なんともいえぬ心地よさがある。

——

そんな中日曜日の出勤を知らせる電話。
今週は休みなしになってしまって
ちょっと残念ではあるけど、
切り替えてがんばろー。

きのうのぶんはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中