-旅行- 221

P123

2011年12月16日(金)

オープン三日前、プレオープン二日前。
朔日の残業もたたってか疲れが抜けきれない一日。
現場作業は午前中のみだった。

ここからは店のスタッフの作業が増えてくる。
明日ももちろん出勤だけど、
現場に行くことは多分なさそう。

——

定置網にマグロがかかって競り落とされてきた。
50キロのマグロとは縁起が良い。
堂々としてて立派だった。

——

大手テック系サイトでも取り上げられたせいか、
Pathを検索してブログにたどり着いてる人が
そこそこいるみたい。
みんなどのよーに使ってるんだろ。

——

明日はバスケ。
寒いので怪我だけしないように。
バッシュは年始に実家帰った時にに回収しよう。

——

年明け少ししたら休みをとって旅行に行く予定。
一月は旅行二回の楽しい月になりそうだ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中