-オープン- 219

2011年12月14日(水)

朝から今月オープンする新店で作業。
一日肉体労働だった。
雰囲気の良い店になりそうだ、前を通る方から
よさそうなお店ですねーと何度か声をかけられた。
期待されてるなー。

——

担当してる方の取引はなかなか思うように進んでない。
年越しは決まりそうでうーんと言った感じ。
なかなか難しい。

——

マンションの集合ポスト、どの家にも投函されているDMが
なぜか我が家だけは投函されていないことが多い。
気を使われているのか、
ターゲット扱いしてもらえてないのか。
不思議だ。

——

雨の予報だったので、傘を持って徒歩でいったのに、
ほとんど降らなかった。
やられたよ。やられた。
降ったら降ったで文句いうんですけどね。

自分勝手だよなー。

——

受け身でなく、攻めの情報収集と交流をして行きたい。
ソーシャルメディアについて今日思ったこと。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中