-ウインターシーズン- 218

P107

2011年12月13日(火)

さらっと、11年12月13日14時15分16秒が
やってきたけど、
やっぱり111111111111を経験したあとだと、
あんまり盛り上がらなかった。

スクリーンショットすら撮り損ねたくらい。

——

ジョギングに行くも5キロあたりで
左膝が痛くなってやめた。
やはり寒いせいかなかなか体もあったまらないし、
冷えるのも早い。

次の大会まであと一ヶ月だけど、
あんまり走れない気がする。
無理はせずに、でもきちんと準備はしたい。

——

明日の収録にむけて、情報整理。
今回は一応話すことも決まってるし、
まあ多分かぶらないだろうから、
大丈夫なんじゃないかなぁとは、
思っている。

——

Pathについてメインブログに書いたけど、
熱量はあるのに、文章がのってない。
なかなか難しい。
分析とプレゼンテーション。
まだまだ勉強していかなくては。

——

新店オープンの大詰め。
バタバタしてるけど、
それ以外のところもきちんとしなくては。
明日は朝から現場作業です。

きょうはここまで。

コメントを残す

