-Be There- 216

P94

2011年12月11日(日)

おやすみの日。
ゆっくり起きて布団干したり、
掃除したり。

ランニング行って、買い物して、
ビール的なやつのんで
料理して、クリスマスショッピングを
オンラインでして。

——

Pathをやるときは英語っていう素敵な発想を
かどっぺからもらったので、
うちも導入した。はずが、気がついたら
いつものくせで普通に日本語でコメントしてた。
ごめんね。言い出したのに忘れてしまって。

——

クラブW杯をみて、レイソルの勢いを感じた。
ゴールキーパーの菅野は元々横浜FCだった選手。
J1デビューの時のインパクトはよく覚えてる。
小さいけど、いいキーパーだなーって。

サントス相手に番狂わせしてほしーなー。

——

年賀状のプリント代がどこが安いのかイマイチわからず。
実家のプリンター使ったほうがいい気もしてきた。
うーん。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中