-バスケ- 214

P84

2011年12月9日(金)

会社終わりで会社の人たちと市の体育館に
バスケをしに行く。
本当に久しぶりだったので動けるか結構不安だった。

結構体力は続いたけど、
ストップアンドゴーな運動は久々だったので、
体幹が結構みしみしいってる感じだった。

——

でも、やっぱりバスケは好きだなー。
楽しいもん。いくらでもシュート打ってられるし。
ドリブルも永遠にしてられる。

なんだか童心に返った気分だった。

——

夜たまたまみかけた教育テレビの番組で
Stay Hungry, Stay Foolishという言葉が
ありますが、あなたらしい
Stay _______, Stay _________
に変えて投稿してくださいっていってた。
参考例では、
curious, active, friendly, honestってのが
あがってた。
僕ならなんだろう。

——

ずーっと指のあかぎれに悩まされてる、
水が合わないのか、なかなか指先の荒れが収まらない。
なにかいい方法はないだろうか。
最近はゴム手袋つけて洗い物とかしてるけど、
それでもマシにならないので、
困ってる。
キーボード叩きすぎなのかなー。

きょうはここまで

コメントを残す

