-準備- 211

P328

2011年12月6日(火)

先週デーブスペクターの情熱大陸の録画を見た。
なかなか良かったなぁ、最近情熱大陸から
遠ざかってたけど、また見ようかな。

前回の立川談志師匠もよかったし。

当たり前だけど、情熱大陸は周りも含めて普段聞けないような
コメントをするので面白い。

——

今日は雨の中肉体労働。
急ぎ仕事だったので、急遽予定変更した。
さすがにスーツだけでは
寒くなってきた。

——

食品工場で、
賄いでカニ入りの味噌汁をもらう。
すごく温まった。美味しかった。
工場で働く女性たちは今日も元気だった、
笑顔は大切。

——

年賀状の準備を始めた。
今年はプリンターがないので外注しないとならない。
少し急ぎでやらないと。
今年は宛名はどーしよう。

——

プライベートの年賀状が60枚程度なんだけど、
多いのかすくないのかわからない。
ただ、毎年増えていってるのは嬉しい。
年賀状の数は、支えてくれているひとの数。
感謝の気持ちは忘れずに。

きょうはここまで。

-準備- 211」への1件のフィードバック

コメントを残す

