-Been Together- 208

P313

2011年12月3日(土)の分

約三ヶ月ぶり、ひさびさの関西。
大阪駅のクリスピークリームでモーニングした後、
京橋に初上陸。駅の周りをふらつく。
お昼食べて、梅田いって、
ヨドバシカメラいったり観覧車乗ったりして、
夜は阪急32番街ですき焼き。

わりとアクティブな一日だった。

——

LacosteでみたLiveのダウンがなかなか可愛かった。
今なら会員になると20%オフらしい。

ひさびさにショップいって、テンション上がった。
やはりワニが好きだ。

——

夜にいった阪急32番街の吉祥が夜景も
なかなか綺麗だし、すき焼きの肉も良くて
良かった。
ビールも生がエビスだったし、
森以蔵、魔王、佐藤黒、伊佐美、
などなど芋焼酎が豊富だった。

赤霧島にしたけど。

——

明け方大阪について、昼からビール飲んだこともあり、
帰りにホテルに着くともうぐったり。
どーしても短い時間にいろいろ詰め込んでしまって大変。

まあでも、その分充実してるからいいのかな。

昨日の分はここまで。

コメントを残す

