-横隔膜を下げる手の形- 209

P318

2011年12月4日(日)

以前爆問学問でみた、横隔膜を下げる手の形を
とってもたくさんやった、一日。
これやると緊張が緩和されるっていうから。
効果はちょっとはあったかな。

——

夕方過ぎには関西を離れた。
長い旅路を経て九時ごろにようやく帰宅。
長い週末が終わった。
これで年内の遠征予定をすべて終了。
あとはのんびりと年末までお仕事です。

——

新幹線で復刻アサヒビールを飲んだ。
ドライより全然美味しい、こっちのが好きだ。
売店にエビスがなかったから、
しかたなしで選んだけど、結果オーライだった。

——

もう芦屋を離れて一年以上。
知らないお店やらビルやらいろいろとたってた。
街はだんだん変わっていく、
ひとも景色も。

当たり前だけど、そんなことを改めて感じた。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中