-人生10000日目- 207

P304

2011年12月2日(金)

移動の金曜日。三ヶ月ぶりくらいで
夜行バスだ。夏はかなり乗った感がしてたけど、
ちょっと間が空いたせいか、
なんとなく新鮮な気持ち。

——

とても寒い一日だった。
今年の冬は厳しい寒さになるのかな?
まだヒーターはなきでもいいけど、
ヒートテックが手放せなくなってきた。
今年はいつまで持つかな。
去年は12月半ばまで我慢できてたはず。

——

生まれてから今日でちょうど10000日。
なにか特別なお祝いをするわけではないけど、
両親に手紙を書いた。
手紙が長くなると綺麗にまとまらない。
本当にまだまだだなぁ、とも思うけど、
あまり下書きなしにかくライブ感もまた
手紙の良さだとは思う。

ここまで育ててくれてありがとうです。

——

これから気になってたラーメン屋さんに
いってからバスに乗り込む予定。
楽しみだぁ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中