-10km- 206

P299

2011年12月1日(木)

ついに12月!
なんだかんだでもうそんな時期なんだなーと
思うくらいどこもかしこもクリスマスの
足音が。

まあ、田舎町なので、都会にいた時ほどは
感じていないけれど。

——

12月1日は世界エイズデー。
なぜか思い出すこの日になると。

——

プライベートで
ちょっと残念な失敗をしてしまい、
自分の甘さを痛感した。
確認大切。

——

あたらしくなったPathとかGoogle+とかの
活用方法とかプライバシー設定について
いろいろ考えた。

現場で一番プライバシー設定について
きちんと考えられているのは、
やっぱりGoogle+な感じがする。

一番スピードと安心感のバランスが
良い気がしてきた。

ユーザーさえ増えればなー。

——

近所の10kmマラソンにエントリー。
来年一月に開催予定。
いつも走ってるコースなので、いいタイムを出したい。

43分切るぐらいの走りをしたいけど、
ちょっと厳しいかなぁ。
折り返しが二回あるのでタイムロスがありそう。

それでも、
10kmくらいだったらギアあげ続けながら、
最後までいける気もするし、
参加者は多そうだけど頑張ろう。

——

ロビンウィリアムズが、
Siriのものまねしてる動画がすごい面白かったけど、
当時に老けたなーとも思った。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中