-アップデートに鳥肌- 205

P294

2011年11月30日(水)

Path 2.0のアップデートに吠えた。
何じゃこりゃあって。
ただの写真共有アプリだったのが、
音楽、睡眠時間、コメント、位置情報、
なんでも、共有できるアプリになった。

——

もともとAppleやFacebookにいたスタッフが
作ってるので、デザインも美しいんだけど、
いわゆるinstagram的なここ最近で
かなり完成された感があったモバイルUIを
根底から覆すUIになったし、
そもそもアニメーションにも、
Appleやピクサーからヒントを得たっていう、
細かいテクがあってなんせ完成度が高い。

触っててワクワクする。
鳥肌立つくらい興奮した。

——

これからばりスタッ!の収録。
今回も情報は少ないんだけど、
すげーサービス見つけたって感じ。
いいトークができるといいな。

——

明日から12月。まだまだ予定たてきれてないこと多い。
バシッと決めよう。いろいろと。

きょうはここまで。

広告

-アップデートに鳥肌- 205」への3件のフィードバック

  1. よくなった部分とやりにくくなった部分があるけど、エクスペリエンスは超素敵なのでぜひ。Facebookのタイムライン開発にPathチームもかかわってるらしく、一足先にFacebookタイムラインがきたって感じ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中