-あっという間に200日目を通り過ぎていたけど特に驚きはなかったりした – 200

P213

2011年11月25日(金)

約二週間ぶりのジョギング。
ここ数日間のイライラが嘘のように
晴れやかな気持ちになれた。
これが足りなかったのかも。
ハーフ以来走ってなかったので、
ゆっくり短い距離を走った。
5.28km 27:30くらい 5:11/km

——

三月にある母校の閉校式に出席することにした。
今は校舎も工事で当時の面影もないらしいけれど、
それでも、ひさびさにあの駅からの道を歩けるのは
楽しみだ。
どんなこと思い出すんだろ。

——

Hipstamatic熱がきそうな予感。
アドオン買い始めたら止まらなそうだから、
ぐっと我慢してる。
けど、もうそろそろ買いそう。

——

田舎の狭さを感じた一日。
どこにいっても誰かと誰かが
同級生。中学や高校をいえば、
すぐに共通の知人の名前が上がる。

まったく知らない世界だ。

僕は今とても狭いコミュニティの
とってもとってもはじっこに
ぽつんといる。

——

EVERNOTE熱と共に、
iftttの活用方法がいまとっても興味があるところ。
うまい方法を考えたい。

——

遅れそうな日もあったけれど、
無事に200日目に到達です。
今は一年という目標にむかってるので、
その通過点だ。
半分はもうとっくにすぎた。

ここからの165日でどう思考は変化していくのかな。
楽しみだな。

きょうはここまで。

広告

-あっという間に200日目を通り過ぎていたけど特に驚きはなかったりした – 200」への3件のフィードバック

  1. 200日達成、おめでとうございます。165日もきっとすぐに過ぎていきそうですね!

  2. ありがとうございます!そうですねー。いままであまり日記とか続いたことがないので当初は1年なんて結構無謀な感じがしましたが、習慣化してくると全く問題なく到達できそうな気がしますね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中