-丸いものたち- 197

P198

2011年11月22日(火)

そういえば、今日はいい夫婦の日。
婚姻届を出した人も多かったのかな?
今のところ縁はなさそう。

——

今日で肉体労働は終わり。
新しいお店の立ち上げに必要な部材を
作ってたわけだけど、
効率と見栄えのバランスが難しかった。
これが実際に店舗に配置された時、
改めてその仕上がりの真価が問われるのかな。

——

丸いものに興味がでてきた。
instagramみたいな正方形のフォーマットで
ひたすら丸いものを写真に収めたい欲がある。
なぜかたのしいんだな、これが。

——

my365の登録が前に進まず使えない。

——

今夜はこれから明日の収録に向けた
情報整理。
なんだかんだで火曜日は、
記事の読み返しの日になってる。
なかなか良い習慣かも。

——

メインブログに書いたポストがEvernote JapanのTwitterや
Evernotebookで紹介された。
なんだか嬉しいし、それなりに
アクセスしていただけたのでよかった。
地道に記事書いていこうと思えた。

きょうはここまで。

広告

-丸いものたち- 197」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中